Geistige Nocturne(魂の夜想曲)

アストゥルムは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぬっこぬこ( ´゚ω゚`)

別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

( ´゚ω゚`)更新してない

今日も元気にやってます 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

流行りの逆チョコは如何?

久し振りに更新!

カカオ砕き



今年も恒例の聖戦バレンタインデーの季節が始まりました(もう終わったけど( ´゚ω゚`)


しかし、ROのバレンタインはまだまだ続いてます。

今年はネイチャ砕きならぬカカオ砕きです!

一個ずつしか砕けないのはだるいな( ´゚ω゚`)


また暇なときにでも更新しますo=3rz
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日の事について

久し振りに書きます。 つっても昨日あの場にいた人達への報告みたいなもんですがw

別窓 | RO | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クルーク、雛壇へ行く

テラ放置しすぎて、謎のコメントがいっぱいありました(´;ω;`)ウッ…

しかもエロとかって何よ・・・・orz

この前嫁さんと二人でアマツの雛壇で記念撮影!

雛壇でいちゃいちゃ


以下コメント返信・・・・
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Geistige Nocturne(魂の夜想曲) | NEXT
