Geistige Nocturne(魂の夜想曲)

アストゥルムは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

後数日で光回線だ!!!!!!!

20060817002530.jpg
全国のお兄様お姉様方こん茶~~旦ヽ( ・ω・ )ノ旦~デセルです!
日曜から昨日まで、連日朝から夜までバイトしてたんでメイポにもインしてません( ´_ゝ`)
まぁ多分明日からインするかもかもしれませんw




 実はこれの前に一つ下書きで書いてたのあったんだけど、放置してるうちに
内容をすっかり忘れて、何を書こうとしたのかきれいさっぱりです^^;

話は変わりますが、この前メイポのブログのネタ作りのためにSS加工しよう
と思ってファイルを見てみたら、なんと!SSの番号が1000を突破してました( ´゚∀゚`)!
今度はネタSS10000目指します!(マテ

なんか久しぶりに書いたらもっと書きたくなったけど、今日はここまでにしておきます~^^
それでは(つ∀-)オヤスミー

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えーと、なんて言えば良いんだろう・・・・ | Geistige Nocturne(魂の夜想曲) | IEの新しいVer、禿げしく重いです>>

この記事のコメント

( ´゚д゚`)SSネタ1000おめw
はよINしなよwww
2006-08-17 Thu 09:33 | URL | ピカチュウ #-[ 内容変更]
ベンパツマンの頭の尻尾引っ張っていいアルか?
2006-08-17 Thu 11:40 | URL | テクト(アベル) #-[ 内容変更]
>ピカ
昨日インしたぜ~w イヤッホゥ!

>テクテク
そこはベンパツマンの起動スイッチだから、
引っ張ると機能が・・・(´・ω・`)
2006-08-18 Fri 19:50 | URL | デセル #-[ 内容変更]
俺メイポ引退するね('
2006-08-19 Sat 19:00 | URL | 河 #-[ 内容変更]
デセッコベンパツからアフロにすれば似合うよ(あ
アフロになったでせっこそうぞうすると・・・
プギャーハッハッハ(´^д^`)9m
ってかんじ
2006-08-22 Tue 03:09 | URL | タモ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Geistige Nocturne(魂の夜想曲) |
